山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

腐ったメロン

   

733全裸隊 ◆CH99uyNUDE :03/04/13 01:54
どこぞの山小屋の管理人の話。
谷川岳か穂高での話だったように思う。
もしかしたら、山岳救助隊員の手記集で読んだかもしれん。

岩場で滑落死した男性が発見された。
ザイルでぶら下がったままなので、遺体を一度引き揚げる事になった。

ザイルを引いて、遺体を捜索隊が引き揚げる間、管理人は
下からあれこれ指示していた。
管理人の口の中に腐ったメロンのような味のものが落ちてきたが
引上げ作業に夢中だったのでそのまま吐き出し、遺体回収後に
確認してみると、滑落時、岩場に打ちつけたせいで遺体の頭部は
パックリ割れて脳がほとんどなくなっており、管理人は、先ほどの
腐ったメロンのようなものの正体を知った。

遺体の頭部からこぼれ落ちた脳・・・

コメントする

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1039622601/