山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

リーダー

   

かなり以前、地元の山で某大学のパーティーが遭難した。
リーダーが助けられて病院へ。まだ山には遭難したメンバーがいる。
今後の捜査もあるので警察がリーダーに状況を聞きに病院へ。
しかし、リーダーの姿がない。もしかして責任を感じて自殺か?と皆慌てた。
が、リーダーは遭難を知ってかけつけた両親がいる病院の近所の旅館に
勝手に病院を抜け出して出かけていた事がわかった。
警察に見つけ出されてその行動を非難されても、なぜ自分が非難されるのか
判らないと言った風な態度を警察の人たちに取ったと言う事だった。
メンバーの何人かは遭難して山で死んだ。
こんなリーダーと山に行くのは怖いと思う。オカルトと関係ないのでsage。

コメントする

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1039622601/