山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

運が良い

      2016/12/26

909 底名無し沼さん[] 投稿日:04/10/28 06:15:06

>>893 ←ヤ・ク・ザ (^^;
ハニワ男とオロクの話しは、まだ沢山有ります。
当時ハニワ男の山岳会は、積雪期の 源治郎だったか
八ッ峰だったかへ入っていました。
彼等は一本立てから登りだしたのですが、リーダーの
H氏が 何時まで経っても登って来なかったのです。
サブ・リーダーだったハニワ男は単身引き返したのですが、
H氏の姿はかき消す様になくなっていたそうです。
そして一本立てた場所には、微かな雪面の乱れが谷底へ
向かってついていたのですが、吹雪で全く視界が 利かず、
H氏の姿はついに確認出来なかったそうです。
リーダーを失ったパーティを前にして「全員の命が、全て
俺に掛かってる事をひしひしと感じたよ」と言ってました。
今となっては何が原因でH氏が死んだのか知る由も有りま
せんが、本格的に山をやってる奴等って、たまたま運が良
いから生き残ってるんだと思います。{{{(>_<)}}}恐ぇぇぇ~

コメントする

出典:http://travel.2ch.net/test/read.cgi/out/1068521711/