山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

ボーイスカウト

   

>>787
スイミングスクールでそういうのはなかったが、
ボーイスカウトで、無茶苦茶DQNな事させられたな。。
台風直撃中で、他の登山客は皆登るの見合わせているのに、
木曽御岳登ってみたり(誰も飛ばされなかったのが奇跡・・)
近所で床下浸水が報じられる集中豪雨の最中に予定通り執り行われた月例野営で、
お前らの班はここ、って示された区画は、
一面足首まで浸かるみごとな池、、ええ、もう笑っちゃいながら設営しました。。。

こんな無茶な行動(うちの団だけ?)とか、規律がとても厳しい
BSは大嫌いだったけど、今も山やキャンプが好きで続いているのも、
これらのアホな経験があったからこそ、とも思える。

今じゃこんなの無いよな。ある意味、可哀想なのは今の子供の方かもしれない。。

コメントする

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1039622601/