山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

二度といけない山

   

219あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/25 20:04
チビまるこちゃんでもあったけど、
幼いころ、一回しかいったことのない花畑や山などが存在した
もう2度と行けない
山の神様なのだ
>>219
小学生の頃見た夢でならそれに近いことがあったよ。
うちから5kmほどのとこにある山のてっぺんに登ったら、小鳥がさえずり若葉は生い茂り
山の反対側の崖下には透明な水を湛えた幅10mほどの深い流れがどこまでも続いていた。
目が覚めた瞬間は「よし、今度の日曜に行こう!」と思ったけど、だんだん意識がハッキリ
してくるとそんな場所は現実には存在しないことが思い出されて、喪失感を覚え悲しくなった。
一度きりの夢で見たあの場所への憧憬は、20年近く経った今でも消えない・・・。

コメントする

出典:http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1077204044/