山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

林を歩いていた足から血が出ていて

      2015/11/03

784: 本当にあった怖い名無し 04/12/23 11:57:55 ID:2hd8SzYz
仕事場まで自転車で行く事も多いのだが、その途中「山」とは言えない「林」の中を通る。
その朝もその道を自転車で走ったのだが、入り口に近い場所に落ち葉を円形に取り除いた跡がある。
前夜は風が強く、その道にも大量の落ち葉が幾重にも積み重なっていたのだが、
ソコだけ直径1M弱ほどの円形で綺麗に地面が見えていた。
おそらく測量でもするために、綺麗にしたのだろうとは思うのだが、
掃除したばかりの様に落ち葉一枚落ちていないし、
円内にあったであろう落ち葉を周囲に集めたような痕跡も無かった。
785: 本当にあった怖い名無し 04/12/23 12:20:47 ID:2hd8SzYz
消防のころの話。
先ほど書き込んだ「林」での事なのだが、この「林」は小学校の裏手にあり、
課外授業などをするには持って来いのロケーション。
ある日の課会授業が終わり、学校に戻ろうとしたときの事、
後ろを歩くクラスメイトから
「おい、足から血出てんぞ」
との声が。
何気に足を見てみると、右足のアキレス腱の少し上の辺り表皮が3cmほどパックリ切れて脂肪が除いていた。
気がつく直前に転んでいたので、そのときにきった切ったのだろうと結論が出たが、
前のめりに転んだため背中側は無傷のはずなのに…。
結局痛い局部麻酔を打たれて数針縫う事になった。
今でもその傷はうっすらと残っている。

コメントする

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1102945918/