山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

コハンバ

      2016/12/26

部のOBに聞いたんだけど、11月頃に部で所有している山小屋に一人で泊まった時、
夜一人で寝てたら窓がガタガタ音を立てるんで目をやったら、髪の毛ボサボサの
女が窓に貼りついてたそうだよ。
「なんだ・・・・コハンバか・・・・・」
ってまた眠っちゃったらしい。
何でコハンバなのか自分でもわからない。寝ぼけてたんだろうって言ってた。
でも、翌朝見てみたら窓の外の雪の上にちゃんと足跡が残ってて、何気なくその足跡をたどって
いったら、途中からだんだん足跡が大きくなっていって、さすがの先輩も
「ヤバイかも・・・」
って思ってひき返したらしい。

こ来週、その山小屋の整備に行かないといけないので、その時は一人で寝てみようと思う。

コメントする

出典:http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1077204044/