山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

お経

      2015/07/06

874雷鳥一号 ◆zE.wmw4nYQ :04/03/23 00:58
先輩の話。

里山でキャンプしていた時のこと。
夜テントの中で寝ていると、どこからか微かな声が聞こえてきたという。
その声が何を言っているのか分かった途端、眠気は冷めた。

お経だった。

声が聞こえなくなっても、その夜はもう一睡もできなかったそうだ。
明朝、テントの撤収をする時になって気がついた。
テントのすぐ横の地面に石が敷き詰めてあり、そこには人が横になれるくらいの
溝穴が掘ってあった。
明らかに火葬場の跡だった。

テントを張る時は、周りをよくよく確認しなくちゃいけない。
先輩はしみじみとそう教えてくれた。

コメントする

出典:http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1077204044/