山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

太陽

   

霊とかの体験はないけど、一度だけ「なんじゃこりゃ!」という体験をしたので書いてみます。

10年ほど昔、高校の頃の話。
自主トレとして週に何日か近くの小さめの山に登っていました。
学校へ行く前なので、いつも暗いうちから登り山頂で日の出を見て下山
というのがいつものパターンです。

初夏のある日、いつものように山頂にあるお寺の水飲み場で喉を潤しながら
東の山からの日の出を眺めていると、どうも様子がおかしい。

太陽が四角い(笑

恐いというより、不思議すぎて興奮し…..笑っていました。
結局太陽が全部見えても四角いままでしたが、学校に遅れるのでそのまま下山しました。

なんだったんだろう?
そういう自然現象ってあるんですかね?

コメントする

出典:http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1077204044/