山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

裸足の足跡

   

68本当にあった怖い名無し:04/07/28 19:20 ID:tQIc3ckH
山というわけではないのですが。
今日、涼を求めて西丹沢へ行きました。
世附浅瀬-水の木-大棚と歩いたのですが、日陰に水溜りが残っていました。
車の轍から今日は一台も通っていないようでした。
水の木付近で、ある水たまりに視線が釘付けになりました。
今日見た中では大きい水溜りです。
水溜りの中に、人間の?と思わせるような裸足の足跡があったんです。
まるで指紋まで見れるくらい鮮明でした(勿論無理ですけど)。
それが左足だけなんです。
ジャンプでもしない限りと両足の跡があって当然と思ったのですが
何故か左足の跡だけでした。
それにジャンプしたら形がくずれて鮮明な足跡にはならないでしょう?
直後に曇ってきたので、正直ビビリました。
足跡はそこ1箇所だけでした。

猿?にしては大きいしチンパンジーなんかいるハズが・・・。
だいたい猿もこの辺にはいないと思う。
いったい何?何者?誰なの?
誰か教えて!

追伸。
そこに至る途中の斜面に、比較的新しい、
片方だけの靴が放ってあるのを見かけました。
帰り道では、探しませんでした。だって無かったりしたら・・・。
因みに、自分霊感ゼロです。怖い話好きですけど。

台風来たら、あの足跡も無くなるのかな?
帰リ道、西湘バイパス下り線は既に高波で通行止めになっていました。
長文スマソ。

コメントする

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1090772011/