山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

人が落ちてる

   

479 底名無し沼さん[sage] 投稿日:04/08/01 19:17

穂高での話。単独行で初日は涸沢どまり。2日目奥穂に登ってから北穂へ縦走。
涸沢岳~北穂間の途中の稜線で、数人がなにやらザイルの準備をしてる。
滝谷側を見下ろすと100mほど下のガレ場に人が落ちていた。
動いてないし足が斜面の上方向をむいている。
ありゃーこれは逝っちゃってるなと思った。まあ救助隊が出てるんで、
迷惑にならない様にそのまま通り過ぎた。
3日目北穂から槍へ。出発してから体が重いので、ゆっくりゆっくり大キレットを下る。
下りきる前の悪場でちょっと休憩。滝谷の岩場がちょっとガスがかかり、
絵になるかなと思ったので3枚ほど撮影。その後は槍に近づくにつれて体調も回復して、
最終日は槍沢を下り、何事もなく帰った。
そんで別に怖くないといえば怖くないんだけど、滝谷を撮った3枚の写真だけ
赤く感光したみたいになってるのよ。他は全部まともなの。
朝のうちに西を向いて撮った写真だから逆光じゃないんだよね。

コメントする

出典:http://travel.2ch.net/test/read.cgi/out/1068521711/