山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

バックが真っ暗

   

>>503
そうだね。読みやすくても記録みたいな文章だったら面白くもなんともないし。

厨3の時、毎年恒例だった学校の登山が中止になった。
別に楽しみにしてたわけではないんだが、ないとつまんないな~、という話になって
3年の男10名くらいで近場の山に登った。
その日はどんよりしてたけど、真で雨は降ってなかったしその日以外はみんな都合が悪いと言うことで決行することに。
でも中腹から上はすごい霧。5メートル先も見えないくらいの濃霧だった。
でもみんなでワイワイいいながら登って、「卒業アルバムに使おうぜ~」とか言って写真とったりして、普通に下山。
家に帰ってリュックを開けると、入れてた折り畳み傘が無い。
2~3回しか開けてないし、列の中ほどを歩いてたから歩いてて落としたら誰かが気づいたはずだけど、傘だけがリュックの中から消えていた。

それと、山上で撮った写真を現像したらなぜかバックが夜中みたいに真っ暗。
昼間に登ったのに、なんだか不思議だった。

コメントする

出典:http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/occult/1087736948/