山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

チュルチュルキューン

   

先輩から聞いた話です。 と言っても体験者はその先輩の友人(私も知ってる人)ですが。
富士山の近く(だった様な。 ただ富士山が見える、かも知れません)のキャンプ場で
キャンプしていた時、奥の森の方から「チュルチュルキューン」と言う音が聞こえて来て、
段々近付いて来る。 それも1つや2つではなく、それこそ大量に。

何だか解らないけど気味が悪いので、テントに入って入口を閉めて閉じこもっていたら
その「チュルチュルキューン」の音はどんどん近付いて来て、辺りを覆い尽くすかの様にして
通り過ぎていったんだとか。 イメージとしてはイナゴの大群が通過した様な雰囲気。

さらに、何個かの「チュルチュルキューン」はテントの外側にぶつかって
その斜面を滑り落ちたりしたらしい。 …虫?

>>566
多分、我々の言葉で「菜食主義者」と言ったんじゃなくって、
「菜食主義者」に相当する言葉を「彼らの言葉」で言ったんじゃあないでしょうか。
テレパシー(ってぇと胡散臭いな…)みたいなモノで聞いた人に伝わった時に、
聞いた人の脳が「菜食主義者」と翻訳したとか、そんな感じじゃないかなぁと思ったりしました。

コメントする

出典:http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1069829791/