山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

スイミングスクールの行事で、キャンプへ行ったら女性の声が

      2015/11/17

352: 本当にあった怖い名無し 05/01/19 03:30:46 ID:LhfyTkJc0
小学生だった時の話。
ある夏の日、スイミングスクールの行事か何かで、キャンプへ行った。

夜は、テントではなくバンガローに布団を敷いて寝た。
私は怖がりなので、真ん中に寝たかったのだが、
内向的な性格が災いして、結局ドア前の場所になってしまい、憂鬱だった。

夜も更けてどのくらい時間がたったか、いつの間にか寝いっていたようだ。
ふと、後ろで誰か喋っているのに気が付いた。
女の人の声だ。

「寒い」

自分が端っこに寝てたっけ。と気づいた瞬間、私は恐怖で飛び起きて、
隣に寝ていた友人に助けをもとめようとした。
腰が立たず、ただ四つんばいになってアワアワしていた。
「寒い…寒い…寒い!」
エコーのかかったような大きな声が、部屋中に響いた。

友人はぐっすり寝ていて、そんな声は聞こえなかったという。
恐怖で錯乱ぎみだった私は、懇願して彼女の布団に入れてもらって
震えていた。

二十年たった今でも、本当にはっきりと声が聞こえたのを思い出します。
ただの幻聴か、それとも何かと波長が合ってしまったのか…。

コメントする

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105610395/