山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

三人のおじさん達が仕事をサボっていると人の顔が見えた

      2015/10/28

114: ヘタレハンター ◆aoV/Y6e0aY 04/12/16 20:26:53 ID:4YZ0wJWn
新スレおめでとうございます。1サンお疲れです。

では真面目に。昨日の話。

新しい山を見切ろうと三人でおじさんたち仕事をサボって(=銃なし)、
目星をつけていた山の麓をああでもないこうでもない、あそこにシシの
仕事痕がある、美味そうな山芋みっけたウンタラカンタラ好き放題言い
つつ巡っていると・・・・。
集落からは見えない麓で、なんともいえない怖気がのしかかってきた。
「?シシでもいて殺気感じているのか?ナイフも何も無いが・・・」
と思って、見渡していると熊笹の中に人の顔が見えたそうだ。
「野糞してるんか~。からかってやるべ」怖気の件忘れて近づいていくと

顔は顔でもしゃれこうべ!首吊り死体の頭蓋骨が、腐り落ちた際に
木の枝に引っかかっていたのだそうだ。

現場検証付き合って、帰ってきてから私に電話で話してくれたのですが。
「でもさ、10m位のところで最初に見たんだよ。男の顔がはっきり見えたぜ?」

コメントする

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1102945918/