山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

自分の追いかける案山子

      2015/10/06

335: ヘタレハンター ◆aoV/Y6e0aY 04/11/19 17:44:56 ID:KNFd529w
>>332
ニヤリ ありがとうございますw

んじゃ、その子(通称じゅんちゃん)が14日昼間に下見していた時の話。

精○湖北の山を見切っておりました。師匠である実のおじいちゃんは
とっとと進んでしまい、じゅんちゃん一人ぼっち(<よそ見しすぎの様子)。
無線で指示されたとおりに追いかけたはずが・・・・登っていった先には
熊笹だらけの斜面、そして崖。
崖っぷちに沿って、おじーちゃんを呪いながらせっせと藪こぎ(笹こぎ?)
していた彼女が見たものは・・・・熊笹の向こうに見える「案山子」!
「(゚д゚)ハァ?何で山中にカカシがいんのよ?」
それをにらんで汗を拭いていた彼女がふと気づく。
どう考えても、崖の上のはず・・・・。そう見える!
案山子はずっと彼女に面むけていたそうです。自分を追尾?する案山子
が不気味でも見ずに無視もできず、ちらちらと見る彼女。

追いかけては来なかったそうですがね。
なんとかジーサマの元にたどり着いた彼女にじいちゃんひとこと。
「じゅんちゃんよー。小便したらちゃんと雫切れよ?」
失禁していたことに気づいたじゅんちゃん・・・・。

カカシは禁猟ぢゃないわよね!みたら撃つ!とメートル上がってる彼女、
可愛かったですよ。

コメントする

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1098907962/