山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

      2015/07/05

日帰りトレッキングに行って、
北八ッの広いガレ場を歩いていたとき、
西の方からすごいバシバシ落ちてる雷雲が急接近してきて、凄く怖かった。
隠れるところもないし、このままここで雷に打たれて死ぬのかなと思った。
疲れていたけど、泣きそうになりながら慌てて、車を停めた山小屋目指して
逃げ下ったよ~。
山小屋に飛び込んで間もなく雨が降ってきて、やれやれとホッとしつつ、
温泉につかりますた。
帰りの山道を車で下るとき、周辺にバシバシ雷が落ちまくってて、
これもまた怖かった。
山の雷ってホント、怖いよねー(汗
漏れもそれが一番の恐怖体験でつね。
お気楽ハイキングのつもりで行ったので、連れは危険を全く理解してなかったし、
漏れも当時はどうすればいいかよく分かんなくって、マジでパニクりますた・・
至近距離て炸裂するし、体中に静電気感じまくってて生きた心地がしなかった・・

コメントする

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1039622601/