山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

忘れ物の森

   

885本当にあった怖い名無し :04/08/23 16:53 ID:keCw4mhb
おばあちゃんから聞いた話です
おばあちゃんが18の頃、友達4人でとある森に行ったそうです。
その森は「忘れ物の森」と呼ばれていて、行った人は必ず何かを忘れてしまうといわれていました。
おばあちゃんたちはしばらく森を探索しました。「誰かが財布でも置き忘れてるかも」
リーダー的存在のB男さんそんな冗談を言ったので、おばあちゃんも「しょうがない、つきあってやるか」
と思ったそうです。しかし、歩いているうちにおばあちゃんは一人ではぐれてしまいました。
しょうがないので、来た道を戻って森の入り口で皆を待ったそうです。しかし、
しばらく待っても誰も戻ってきません。暗くなってからようやくC男さんが戻ってきました。しかし、C男
さんは「Y実を忘れてきてしまったんだ。」とか意味不明の事を口走り、家に戻って猟銃を持ってくると、
そのまま森に入って出てきませんでした。おばあちゃんが家に帰って両親にこの事を言うと両親は顔色を変え、
「黙ってなさい、この事は。」と言い、訳を聞いても教えてくれなかったそうです。
3人の友達は誰も戻ってこなかったそうです。後におばあちゃんが病床についた母(おばあちゃんの)
に聞くと「お前は友達をあの森に忘れたから戻ってこれた」といわれたそうです。

コメントする

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1090772011/