山にまつわる怖い・不思議な話(山怖まとめ)

山の怖い話、不思議な話をまとめています。

トレーラー

   

山というか、深夜の山道なんだけど、当時、おれは赤いハッチバックに乗ってた。
対向はほとんどなし、後続は遠くにトレーラーらしきライト。
休憩がてら自販機コーナーだけが浩々としてるドライブインに寄ったところ
後続のトレーラーもゴワーッと入ってきた。
が、止まるわけでもなく、タッチ&ゴーの要領で本線に戻って行くトレーラー。
女だったら襲うつもりだったのだろうか……。煽られるより怖かった。
597596:03/03/30 02:08
↑はオカルトじゃないな。(^^;

(つづき)怖かったのと頭にきたのでおれは猛然とそのトレーラーを追いかけた。
赤いハッチバックといえど、マツダのWRCウェポンBG8ZファミリアGT-Rだ。
またたく間に追いつく。ストレートで仕掛けようとした刹那、
おれはスロットルを緩めてしまった。

見てしまったのだ。闇夜に浮かぶ死霊を……。
そのトレーラーのリアには鬼気迫る男の顔が、
演説を揮う三島由起夫が描かれていたのである。

と付け加えておこう。

コメントする

出典:http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1039622601/